山田優、ZARAコーデを披露に「なんでそんなに素敵なの」「やっぱり違う」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「ある日の私服。。。 #outfit BlackコーデにWhiteバッグ #bag → #offwhite @off____white #onepiece & #boots → #zara @zara」とつづり、私服コーデを公開。黒のブラウスワンピースに黒いタイツとブーツを合わせ、黒のハットをかぶった全身黒コーデを披露したが、「似合ってます!」「一般人が着たら浮くやつ」など賛否の声が寄せられていた。

 そんな山田はこの日、「ZARAも着るんですね。とコメントがありましたが、ZARA大好きです。よく着ます!このセットアップもZARAです。モダンと懐かしさが共存する遊び心たっぷりのアイコンバック!を合わせてみました」とつづり、私服姿を公開した。黒地に赤や紫の花柄がプリントされたセットアップにカーキ色のスタジャンを羽織り、足元はブーツでまとめている。

 この投稿を見たファンからは「なんでそんなに素敵なの〜〜〜〜」「やっぱり、違うなー!!」「このセットアップかわい〜!」「同じZARAでも、優さんの様に素敵にならないよ(笑)」などのコメントが寄せられている。

 この日も前回の私服と同様、ファッションブランド「ZARA」によるコーディネートを披露した。誰でも購入でき、すぐにマネをできそうなコーディネートではあるが、山田が身につけることでZARAのかっこ良さは倍増するようである。

「山田優、ZARAコーデを披露に「なんでそんなに素敵なの」「やっぱり違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧