スーモと走る「0円タクシー」 アプリで配車もできるよ。

東京バーゲンマニア

スーモと走る「0円タクシー」 アプリで配車もできるよ。

不動産情報サイト「SUUMO(スーモ)」は2020年2月14日、利用料金0円でできる「スーモタクシー」の走行を、2週間限定で開始しました。

23区内は走行無料

オリジナルキャラクター「スーモ」仕様の緑のタクシーで、東京都23区内での乗降に限り、無料で利用できます

流しでの乗車のほか、タクシー配車アプリ「DiDi」で配車手続きをすると、指定の場所にスーモタクシーが到着します。2月27日までの2週間限定で、全3台が走行中。走行時間は各日10時30分~21時です。

外装だけではなく、内装にもこだわっています。3台のうち1台には、こたつが設置されています。寒いこの季節に、温かくゆったりとした移動ができるのはうれしいですね。なお、こたつ仕様車も走行中はシートベルトの着用が義務付けられます。

DiDiアプリを使って0円で乗車するには、現在地が東京23区内で、車両との距離が半径4km以内である必要があります。その場合のみ、「スーモタクシー」の車両選択が可能です。配車した場合は、支払いは「アプリ決済」のみなのでご注意を。

アプリを使わない場合は、23区外でも乗降可能ですが、割引対象は23区内での走行分のみとなります。

23区内のタクシー移動を0円で済ませたい人は、うまくタクシーを活用してくださいね。

「スーモと走る「0円タクシー」 アプリで配車もできるよ。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧