キンタロー。、へその緒を紛失した後の思い吐露も「同情できない」の声

デイリーニュースオンライン

キンタロー。、へその緒を紛失した後の思い吐露も「同情できない」の声

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が、先月28日に出産した長女のへその緒をなくしてしまったことに改めて言及した。

 キンタロー。は今月10日にアップしたブログエントリーの中で、長女のおへそについていたへその緒がいつの間にか取れていたため紛失してしまったことを報告し、悲しみをつづっていた。

 そんなキンタロー。だが翌11日にもブログを更新。へその緒が付いている可能性があった洋服は、紛失に気付いた時にはクリーニングに出していたことや、オムツにもなかったことを報告。その後、ファンから同情の声が集まったようで、次のエントリーでは、「へその緒以外にも他の思い出品を作る方法があると沢山頂きました」「赤ちゃんの髪の毛の筆だったり乳歯を保管するだったり」とアドバイスをもらったことを明かした。

 さらにキンタロー。は、へその緒を入れる予定だった木箱について、「何を入れようか楽しい方向に考えようと思えました」と言い、最後には、「ずっと凹んでたらちびキン。ちゃんにも伝わっちゃうから元気出します!!」とポジティブに語っていた。

 しかしキンタロー。、出産前には母子手帳を一時紛失したり、シャワーを5日浴びない状態で授乳していたことなどを明かしていたこともあり、「シャワーぜんぜん浴びなかったり、母子手帳もへその緒もなくしたり、ちょっとだらしないとかのレベルじゃない」「注意力散漫にも程があるわ。子育て大丈夫か?」「産後って凡ミスしやすいけど、これまでもだらしなすぎて同情できない」という厳しい声が寄せられていた。

 今回の紛失はキンタロー。に責任があるわけではないものの、これまでの度重なるミスに呆れ声を集めてしまったようだ。

「キンタロー。、へその緒を紛失した後の思い吐露も「同情できない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧