ラブリ、夫とのラブラブショットに反響続々「幸せそうで素敵」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ラブリ(@loveli_official)より
インスタグラム:ラブリ(@loveli_official)より

 モデルのラブリ(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。夫で元モデルの映像作家・米倉強太(26)とのラブラブなツーショットを公開し反響を呼んでいる。

 ラブリといえば昨年11月28日にインスタで、「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と入籍したことを報告していた。

 今回の投稿には「「大切な人と過ごす、その毎日がバレンタイン。」 をコンセプトに大切な人との日常を、フィルムカメラを使って自由に撮影しました。撮影した中から10枚の写真を選び大切な人に普段言葉にできない「ありがとう」を綴りました。」などとつづり、夫とのラブラブショットを数枚公開した。

 プライベート感満載な素敵な写真にファンからは「素敵なご夫婦」「ほんとに幸せそうで素敵…こっちもニヤニヤしちゃいます」「素敵な写真だね!!」「素敵な写真を言葉を有難う」などのコメントが集まっている。

 さらに「ごうたくん私のことを大切にしてくれてありがとう 大切にしてくれるたびにもっと私も大切にしたいって思います。日々の中で、色んなことを守り合って乗り越えて二人で生きていこうね!」と夫への感謝の気持ちや想いをつづっているラブリ。心温まる投稿に多くの反響が寄せられていた。

「ラブリ、夫とのラブラブショットに反響続々「幸せそうで素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラブリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧