ローラ、金色のフェイスパック姿に驚きの声「金箔のマスク?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が13日、自身のSNSを更新した。

 ローラといえば先日、「ちょっとしたお出かけの時の簡単なナチュラルメイクを見せるね〜!」とつづり、メイク動画を公開した。完全なスッピン顔を披露するところから始まり、ローラが厳選したコスメを紹介しながらナチュラルメイクを仕上げていくこの投稿に対してネット上からは「ナチュラルメイクの概念が一般人と違う」「スッピンからもう完璧に美しい。完成してはる。」などのコメントが寄せられ大反響を呼んでいたばかり。

 そんなローラ、今回の投稿には「Mood...(蜂蜜の絵文字)」とコメントを添え、フェイスマスクをしている自撮り写真を公開した。バスローブを着用しているのだが、宗意を少しずらしセクシーな雰囲気を演出している。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「パックしてても美しい」「お美しい」などの絶賛コメントが寄せられている。さらに。今回ローラが使用しているフェイスマスクが、金色なことから「金箔のマスク?」「金箔?ではないかな、、?」というような声も上がっていた。

 ローラの肌ケアに、ファンも興味津々のようで多くの反響が集まっていた。

「ローラ、金色のフェイスパック姿に驚きの声「金箔のマスク?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧