佐々木希、ニッコリ微笑む姿に称賛の声「美の極地」「笑顔がたまらん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(32)が 12日に自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、32歳の誕生日を迎えたことを報告し、誕生日当日には佐々木の友人たちに祝ってもらった写真を公開した。この投稿にインスタグラム上では「おめでとうございます!32歳!これからも綺麗な姿を楽しみしています!」「美しすぎる32歳ですね」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方で「この花束は渡部からということでいいよね?」といった声も寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「撮影終了後に皆様から頂きました!大切に使わせていただきます。ありがとうございます」などとつづり一枚の写真を公開した。写真には、HERMESのオレンジ色の紙袋を抱え、ニッコリ笑う佐々木が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いすぎる」「改めて思いましたが、めちゃめちゃ可愛いっすね」「美の極地ですわほんと」「本当に可愛いね その笑顔がたまらん」など、佐々木の可愛さを絶賛するコメントが寄せられている。

 髪の毛も少し伸び、パーマがかかったようなクシュっとしたヘアスタイリングもとても似合っており、佐々木の可愛さを再確認したファンが多くいたようだ。

「佐々木希、ニッコリ微笑む姿に称賛の声「美の極地」「笑顔がたまらん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧