藤田ニコルが親友女子の上から下までを舐め、みちょぱがビビったって!?

アサ芸プラス

藤田ニコルが親友女子の上から下までを舐め、みちょぱがビビったって!?

 まさか藤田ニコルには“百合”の気があったのか?親友のみちょぱが数日間、恐怖心に襲われていたようだ。

 藤田は2月8日放送のラジオ番組「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)にて、モデル仲間の越智ゆらのとともに北海道のニセコでスノーボードを楽しんだと報告。だが足をプチ捻挫してしまい、翌日も痛みが続いたためにホテルで過ごしたという。

 そんな二人は初日の夜にしこたま酒を飲み、その際に共通の親友であるみちょぱに対して「ドッキリ」を仕掛けようと発案。越智が藤田に“襲われた”とのストーリーで、みちょぱに〈ねえねえねえヤバいこと起きた〉と相談するLINEを送ったというのだ。

「越智は《にこるんが酔っぱらっちゃって、軽いキスから始まったんだけど、上も下もなめられちゃった。どうしよう》と報告。するとみちょぱは《ねえ待って、爆笑。下も?》と返信。それで《ニコルってそういうのあるの?》と質問したところ、《いや初めて聞いたわ。爆笑。》として性的な欲望が《溜まりすぎてんじゃないの?》と返してきたそうです。これには藤田も、なぜ溜まりすぎていると心配されるのかがわからないと、コボしていました」(女性誌ライター)

 越智が続けて〈みちょぱはそういうのされたことある?〉と問うと、〈私断るもん、そういうの〉とキッパリ。しかし越智が襲われたこと自体は信じたようで、みちょぱは〈一回やったらこれからもやってきそうだな〉と疑心暗鬼になっていたようだ。

「藤田は『ラジオが放送されるまでしゃべらないでおこう』と、みちょぱにはネタバラシしていないことを説明。しかもラジオ収録の後には『有吉ジャポン』(TBS系)の収録でみちょぱと一緒になることから、『私はどっちもイケるって思われている』とほくそ笑んでいました」(前出・女性誌ライター)

 二人が共演する「有吉ジャポン」は2月14日以降に放送されるはず。果たしてみちょぱがどんな表情で藤田を見ているのか、ぜひ注目したいところだ。

(金田麻有)

「藤田ニコルが親友女子の上から下までを舐め、みちょぱがビビったって!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、越智ゆらのあしたはにちようびみちょぱ藤田ニコル有吉ジャポンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧