自分、不器用ッスから!分かりにくすぎる「彼があなたを大好きな証」4選 (1/2ページ)

ハウコレ

自分、不器用ッスから!分かりにくすぎる「彼があなたを大好きな証」4選



恋愛ドラマや少女マンガのように恋人になって毎日がキュンキュン!なんて実際にはなかなかないですよね。

逆に「最近彼氏が冷たい・・・」と感じ始めている彼女さんたちも多いのではないでしょうか。でも、実はそれが彼なりの愛情表現なのかもしれませんよ!?

日本男児ならではの分かりにくーい愛情表現、ちゃんと受け取って上げていれば「もう私のこと好きじゃないんでしょ!?」という修羅場も起こらないはず!

■1.お家デートが多い

「学生同士でまだ同棲とかは出来ないから、一日だけのプチ同棲感を味わいたいから! 俺が一人暮らしだから彼女に来てもらって、料理一緒に作ったりする状況がすごく幸せ」(23歳/学生)

「家で彼女とのんびり過ごしてイチャイチャしていたいからだよ。外ではくっつきたい時にくっつけないし・・・。 お金かけられないって言うのもあるけど、本音はイチャイチャしたいから(笑)」(22歳/学生)

彼氏さんの本音を代弁させて頂くと「手抜きってわけじゃないよ!

妥協案じゃなくて本命案だから!」ということです。普通は「手抜かれているな」と思ってしまいますよね・・・。

■2.口数が少ない

「彼女からは怒ってるとか嫌われたとかって勘違いされることが多いけれど、緊張して喋れなくなっちゃうだけなんだよ」(21歳/学生)

「彼女のことが好き過ぎて何はなして良いのか分からなくなる!」(21歳/学生)

普段から緊張しいな人に多いです。「他の女とは仲良くするくせに、なによ!!」と怒らないで「緊張して喋れなくなるほど自分は特別な感情を向けられているんだな」と受け取ってあげてください。

「自分、不器用ッスから!分かりにくすぎる「彼があなたを大好きな証」4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音胸キュン長続きカップルおうちデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧