鈴木杏樹はハンドル握ってホテルイン!アラ50美女「お盛んすぎるワケ」 (1/4ページ)

日刊大衆

鈴木杏樹はハンドル握ってホテルイン!アラ50美女「お盛んすぎるワケ」

 2月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、宝塚元男役トップスターの女優・貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)と、女優の鈴木杏樹(50)の不倫関係を報じた。

 2人は昨年10月に行われた舞台共演をきっかけに出会い、昨年暮れに“深い仲”に発展。今年1月の海岸デートでは人目もはばからずキスやハグを繰り返し、その後、高級外車に乗り込み、杏樹自らが運転し、“休憩料金4000円”の大人のホテルへと消えていったという。

 2月9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した、放送作家でコラムニストの山田美保子氏は今回の不倫報道について「ピュアとか清純派とかナレーションにもありますけど、とんでもないことでございます」と切り出し、「大人のホテルにいらっしゃってることを、皆さんこれが一番ショックだって言ってますけど、運転してるのは杏樹さんですからね。彼女は助手席じゃなくて運転席でハンドルを切って、あのヒラヒラをくぐったわけですよ」と、杏樹を擁護するのはお門違いだと断じた。

 清純派イメージだった杏樹の“4000円ホテル不倫”が報じられると、ネットには「これからは安いホテルに連れて行ってくれる親切な女優としてモテるかも」「50歳の女優に清純派はないだろう。そんなの当たり前」「海でイチャイチャして、自ら運転して、そこへ入って行きますか?」という声が上がった。

「杏樹に限らず、アラフィフ……50代前後の美人女優の中には、年齢を重ねても恋愛に積極的だという人も少なくないですよね。

「鈴木杏樹はハンドル握ってホテルイン!アラ50美女「お盛んすぎるワケ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴城けい喜多村緑郎豊原功補鈴木杏樹斉藤由貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧