びっくり!水だけで汚れやホコリがかき出せる!『びっくりエアコンすきまの汚れ落とし』をためしてみた (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

びっくり!水だけで汚れやホコリがかき出せる!『びっくりエアコンすきまの汚れ落とし』をためしてみた

「手が入らないエアコンの隙間はどうしたら掃除できるの?」と、悩んでいる人に朗報!サンコーの『びっくりエアコンすきまの汚れ落とし』は、水をつけて送風口をこするだけで、汚れやホコリをごっそりかき出せる。簡単便利なエアコンお掃除グッズと聞いて、細かい掃除が苦手な記者がさっそくためしてみた!

■手間いらず!差し込みやすい形状と特殊断面形状の繊維でセルフクリーニングができる
恐いウィルスが巷に飛び交う昨今、花粉の季節まで始まり、エアコン掃除をストレスに感じる人も多い。見えるところ、届くところは日々綺麗にできても、細くて手が入らないエアコンの掃除は「業者に頼まなきゃ無理」と諦めていないだろうか。

そんな時、株式会社サンコー(和歌山県海南市)の『びっくりエアコンすきまの汚れ落とし』(2020年1月21日発売)なら、送風口に入れやすい形状なので、細くて手が入らないすきまから奥まで簡単に汚れがかき出せるという。

クリーナー面が特殊断面形状の繊維なので、少量の水をつけてこするだけで、汚れやホコリを絡めとる仕組みになっている。
「びっくり!水だけで汚れやホコリがかき出せる!『びっくりエアコンすきまの汚れ落とし』をためしてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、エアコン掃除エアコンすきまの汚れ落としエアコンおそうじすきま汚れ落としお掃除グッズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧