辻希美、手作りマスクを公開するも「手作りの品を買った?」と疑念の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が17日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、バレンタインデーに夫でタレントの杉浦太陽(38)にチーズケーキとジェラートピケのルームウェアをプレゼントしたと明かしたところ、ネット上からは「何でバレンタインにジェラピケまであげるの?」という疑問の声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、娘が体調を崩していることを報告。さらに「手作りマスクです」とコメントを添え、マスク姿の自撮り写真を公開した。素直に読めば辻自身がマスクを手作りしたと受け取れるが、ネット上では懐疑的な声が多く届いている。

「手作りマスクとは書いてあるけど、自分で作ったとは書いてない」

「マスク自作とは書いてないからね」

「主語を書かないから、ブログ見た人が勝手に思い込んでるっていつものやり方」

「手作りマスク。買ったのかな?」

 コメントにもある通り、ブログには「手作りマスク」としか書かれていないため、辻のお手製かどうかは不明だ。他人が手作りしたマスクをわざわざ購入し、それを「手作りマスク」とブログでひけらかすとは思えないが、真実は辻のみぞ知るところである。

「辻希美、手作りマスクを公開するも「手作りの品を買った?」と疑念の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧