有村架純、『いつ恋』仲良しトリオでの誕生日会に歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(27)が16日、自身のインスタグラムを更新。公開された豪華ショットが話題を呼んでいる。
 有村といえば先月、「何らかのオフショット 師走、走り抜けような〜」とコメントを添え、ネイルと指輪を見せるようなポーズを取った自身の写真を公開。ファンからは「今日もかわいすぎる!!」「相変わらず素敵すぎます」など、絶賛の声が殺到した。

 そんな有村は13日に27歳の誕生日を迎えたばかり。この日の投稿では「美味しくて美味しかったあおいの手作りと、あおいと、私と、撮ってくれたみっちゃん」とつづり、女優の高畑充希(28)、森川葵(24)らが集まった誕生日会の様子を報告。高畑が撮影した写真には森川の手作りだという誕生日ケーキも写っており、三人で楽しい時間を過ごしたようだ。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「いつ恋メンバー素敵ですね」「相変わらず3人仲良しですね」「大好きなメンバーです」などの歓喜のコメントが寄せられている。

 2016年のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で共演した三人。放送終了後も交流を続ける仲良しトリオの様子に、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

「有村架純、『いつ恋』仲良しトリオでの誕生日会に歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧