工藤静香、ビタミン摂取呼びかけも困惑の声「なぜ自撮りばかり?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)がインスタグラムを通じてビタミンの摂取を心掛けるように呼びかけた。

 工藤は19年10月にもインスタグラムで「風邪を引いていらっしゃる方は、マスク着用をお忘れなく」と呼びかけるなど、風邪や病気の要望に関する意識が高く、大きな反響を集めていた。

 そんな工藤だが、17日にインスタグラムを更新し、「いつどうなるかわからないからね」と切り出し、片肘をついた自身の写真やアップの写真を披露。「バランスのいい食事をしてビタミン栄養補給忘れずに、免疫力アップで頑張りましょう」と、ウイルス予防で自身にできることについて呼びかけた。

 さらに工藤は「このポストを見て、1人でも多くの方があ!ビタミン補給しなきゃ!と思ってくれますように」とポストを見た人の意識が高くなるように願い、「うがい手洗い頑張りましょう」と記していた。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「常日頃から免疫力アップする事が大切ですね」「免疫力アップ頑張ります!」という声が寄せられていたが、一方ネット上からは、「この人ってよくビタミン補給して!って言うよね。栄養=ビタミンだと思ってるのかな」「ビタミンたっぷりの汚料理とかお気に入りの石鹸とかポストすればいいのに、なぜ自撮り2枚?(笑)」「そんな自撮りばっかアップされてもあんまり説得力ないんだけど…」といったツッコミが寄せられてしまっていた。

 インスタグラムにも頻繁に手料理をアップしている工藤。なぜビタミンたっぷりの料理ではなく自撮りを投稿してしまったのか。ネットユーザーは困惑してしまったようだ。

「工藤静香、ビタミン摂取呼びかけも困惑の声「なぜ自撮りばかり?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧