気を付けて!男性が「お願いだから早くして・・・」と思う時・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

気を付けて!男性が「お願いだから早くして・・・」と思う時・4選



女性と男性では様々な点で異なりますが、日常生活でも女性なら「時間がかかって当たり前」と思うような些細なことで男性を苛立たせてしまうことがあります。

プライドが高い男性は「自分の時間をムダに使われている」と感じることを嫌がり「早くして・・・」と思うことが多々あるよう。

そこで男性に「もうイイから早くして・・・と思う女性特有の行動」についてインタビューしてきました。

■1.メイクにかかる時間

「女性はメイクに時間がかかりすぎ。元カノにメイクに1時間かけている子がいたけれど、時間がなくて10分で終わらした日のメイクと一見何も変わらなかったので驚いたことがあります。 人を待たせているのを考えて、俺より早起きするとか何か工夫して欲しい。」(22歳/学生)

彼の家にお泊まりして一緒に出かける時など、メイクで彼を待たせると「自分のために可愛くしてくれて嬉しい」と考える男性よりも「そんなにしても変わらないんだから早くして・・・」と考える男性の方が多いよう。

朝の身支度だけでなく、デート中にトイレも注意!なかなか帰ってこない彼女がメイクアップして戻ってきたのを見て「メイクに時間かけるくらいならメイクしなくてイイから早く戻ってきて欲しい」と考えている男性もいました。

彼と一緒にいる時にはいつもよりも早く仕上げられるメイク方法を身に付けて!

■2.買い物にかかる時間

「なんでそんなに時間がかかるの?と思うくらい女性の買い物は時間がかかる。 めっちゃ迷った挙げ句『どっちがイイ?』と聞かれたからアドバイスしたら『でも私はもう1つの方が好きだな』と言われ、『じゃ、そっち買えば?』と言うと、『決められないから買わない・・・』と言い出して、待っていた時間を返して欲しいと思いました。」(24歳/コンサルタント)

買い物でなかなか決められず延々と悩んでしまう女性もいますよね。

「気を付けて!男性が「お願いだから早くして・・・」と思う時・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音ショッピング電話不満デート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧