熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が、20日自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 現在グラビアアイドルのみならず、ママタレとして子を持つ同世代の女性から憧れの存在となっている熊田。そんな熊田だが先日、ユーチューバーデビューすることを宣言。ファンからは「チャンネル登録します!楽しみ!」「待ってました!絶対に観ます」といった期待の声が集まっていたが、一方ネットからは、「目新しさはないからすぐ飽きられると思う」といった冷たい声が寄せられてしまう結果っとなった。

 そんな熊田、今回の投稿には「三姉妹を完全母乳で育て(三女は現在も授乳中)グラビアも続けてるんだけど授乳中に胸が垂れないよう気を付けてることがあるの バストケア方法をよくご質問されるから動画撮影してみたよ」などとつづり、YouTubeチャンネルに動画アップしたことを報告した。

 さらに、ベッドの上で下着姿でセクシーポーズをとっている写真を公開し、ファンからは「このボディほんとに尊敬しかないです」「ほんとにお美しいですね」「美しさと完璧なボディ最高です」「羨ましいスタイル」など、熊田の美ボディに絶賛コメントが寄せられている。

 ママとは思えない抜群のスタイルでファンを魅了した熊田。次回の投稿ではどのような写真を公開してくれるのか楽しみだ。

「熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧