渡辺美奈代、作り置きのシチューが大不評「なぜこれを載せようと…」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が18日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「今日のランチの後1人で歩いていたらすれ違った男性から・・・(大学生らしき方から)『怪しい者じゃないんです!LINE交換して下さい!』って、、、??私??LINEを交換?あっ!!まさかドッキリ?周りキョロキョロしたけどドッキリじゃなかった、、、笑笑」とつづり、街で若い男性に連絡先を聞かれたことを報告。一部のネット上からは「ナンパされたという自慢?勘違いでしょ」「嘘つけ〜!そうだったらいいなという妄想だったりして(笑)」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな渡辺はこの日、「久しぶりにクリームシチューを食べたくなり作り置き!あら具材が見えないけど、、、入ってます!」とつづり、シチューの作り置きを公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「なんだこれ?具材が見えないから美味しそうに見えない」「なんでこれを載せようと思うのか」「やっているアピールしたいだけ?不味そうなんだけど」という厳しい声が集まっている。

 渡辺は「具合が見えないけど」と前置きしているが、多くの人が「だったら載せなくてもいいのでは?」と思ってしまったようだ。

「渡辺美奈代、作り置きのシチューが大不評「なぜこれを載せようと…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧