加藤紗里、元旦那を挑発「逃げ回るしかできない弱気な一般人」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は加藤紗里のインスタグラムアカウント『@katosari』より
※画像は加藤紗里のインスタグラムアカウント『@katosari』より

 2月25日、タレントの加藤紗里(29)が自身のインスタグラムを更新。アンチに対して持論を展開した。

 現在妊娠中の加藤はこの日、舌ピアスをアピールした写真を投稿し、「また紗里が自粛しないことでまた叩かれてるってことがニュースなってたけど、、、うん、、、ごめんけどどれだけみんなが紗里を叩こうと紗里は自粛する気ないからー 紗里は自分を叩かれるよりよっぽど大事な相手や親を叩かれる方が腹立つんだー」とアンチに対して反論。

 さらに「元旦那とはもう最初の1週間で終わってるし、一切メディアにも答えず出ず逃げ回るしかできない弱気な一般人だからみんなには関係ないから安心して」「元旦那さーん!いろいろ記者使って顔出しはせずに紗里と相手を責めるのずるすぎるよーーー紗里と相手に文句あるなら顔出してメディアにゆってくればよくない??」と元夫の一般人男性をチクリ。そして最後には「みんな大好きっ これからもたくさん発信していくねんっ」とファンに向けたメッセージをつづった。

 この投稿を見たファンからは「さりちゃんはさりちゃんのままで」「殿方のかわりはいくらでもいるから、べびちゃんだけは絶対に守ってあげてね」「自分を貫き通す紗里さんはカッコイイです」「紗里ちゃんの味方はいーっぱいいるから大丈夫だよ」「自分を貫くスタイルに勇気をもらっています」とポジティブなコメントが多数寄せられている。

 加藤は21日の投稿で自身の父親に関する一部報道を否定し、「これから産まれてくる子供のためにも自粛はしません。働きます。SNSも続けます」と明かしていた。

「加藤紗里、元旦那を挑発「逃げ回るしかできない弱気な一般人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)加藤紗里SNS離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧