渡辺美奈代、女性ファンとの交流会での服装に総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が22日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば最近、「今日の名月のお弁当 作り置きしてあったキーマカレーでお弁当」と、ウインナーやゆで卵、ブロッコリーやナンなどの具材を高校に通う次男でタレントの矢島名月(16)のお弁当箱に入れ、キーマカレーを保温容器に入れた写真を披露したところ、一部のネットでは、「火曜日のカレーを金曜日に食べるって、大丈夫?」「何日も前のカレーを弁当にして大丈夫…?しかも生温い状態で!」という声が寄せられてしまい話題に。

 そんな渡辺がこの日女性ファン限定で渡辺と食事ができるイベントを開催したことを報告した。ブログにはイベント用の黒のドレス姿や集合写真などを投稿したが、ネット上からは「いやいや、一人だけ浮いちゃってる(笑)」「食事会なのにこのドレスかい!」「絶対普通のワンピースとかの方が良かったよね」といった渡辺の衣装にツッコミの声を入れた。

 今回のイベントは二部構成で、一部はお茶会、二部はディナーとなっていたが、黒のドレス衣装は二部のディナーで着用したよう。

 しかし、多くの人がブログの集合写真を見て一人浮いているように見えてしまいツッコんでしまったようだ。

「渡辺美奈代、女性ファンとの交流会での服装に総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧