ローラ、美しいデコルテと胸の谷間に絶賛の声「胸のラインが超綺麗!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、Burberryのセットアップを着た写真を投稿した。ブルーグレーがローラの肌色や髪色とマッチしており、ファンからは「その脚がほしいです」「ローラ足が長〜〜〜いカッコいい」などの絶賛の声が集まっているのだが、ネット上では「本当にこんなスタイルなら余裕でパリコレ出てる」というような皮肉の声が上がってしまう結果となった。

 そんなローラ、今回の投稿には「ダニエル・リーのつくるボッテガべネタをみたとき、、はじめて心からおようふくに一目惚れをしたの。」などとつづり、スパンコールのように輝くオレンジの美しいトップスと、トレンチコートのようなアウターを着用した写真を公開した。

 トップスは大きく胸元が開いており、美しいデコルテと胸の谷間があらわになっているセクシーショットとなっている。これらの投稿に対してインスタグラム上には「すっごく素敵!!私の憧れ」「カッコよすぎるなぁ」「服セクシーだけどセクシー過ぎない感じ好きです」「胸のラインが超綺麗!」などの絶賛の声が寄せられている。

さらにローラは「彼のつくるお洋服は女性を上品にみせてくれるだけではなくセクシーさも隠れていて、ほんとうにすごくすき」と洋服への愛を語り、デザイナーであるダニエル・リー氏とのツーショットも公開している。セクシーな洋服をカッコよく着こなすローラにファンも惚れ惚れしたようだ。

「ローラ、美しいデコルテと胸の谷間に絶賛の声「胸のラインが超綺麗!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧