SixTONES田中の超男前“匂わせ”対応!キンプリとの“プロ意識格差”!? (1/3ページ)

日刊大衆

SixTONES田中の超男前“匂わせ”対応!キンプリとの“プロ意識格差”!?

 ジャニーズ事務所では史上初となる2組同時デビューを果たした、SixTONESとSnow Man。

 1月22日に発売されたデビューシングル『Imitation Rain/D.D.』には、両グループの楽曲が収録されており、両者のファンが競い合ってCDを購入。結果、初週の売り上げは132.8万枚を記録し、史上最速ミリオンを達成した。

 SixTONESは、1月4日より全国5都市を巡るツアー『TrackONE -IMPACT-』を開催中だが、2月23日の大阪公演での田中樹(24)の発言が、ジャニーズファンを中心に話題を呼んでいる。

 田中は「なんか最近さ、あのよく分かんない嘘っぱちのさ〜、変な作り話」と切り出し、「ペンギンがどうたらとかさあ〜(笑)。そういうの書く人って想像力がすごいんだな~って、まあ、みなさんは俺らを信じてくれればそれでいいと思いま〜す」と発言したというのだ。

「2月上旬頃、メンバーの森本慎太郎(22)の“彼女”が、“匂わせ”をしている、とファンの間で騒動になっていたんです。その“彼女”というのは、ジェシー(23)のいとこで、京本大我(25)の幼なじみでもある人物。

「SixTONES田中の超男前“匂わせ”対応!キンプリとの“プロ意識格差”!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&PrinceSixTONES田中樹森本慎太郎SnowManエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧