浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々

アサ芸プラス

浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々

 歌手の浜崎あゆみが2月15日、インスタグラムでアップの自撮り写真を公開した。これにさまざまな反響が起きている。

 その投稿はツアー用の写真撮影をしたことを報告している。投稿の内容と写真は関係ないようだ。車のシートに座ったあゆのアップで、目を大きく開き人差し指を鼻の横に当てているショットとなっている。

「写真の意図はよくわかりませんが、どうやら鼻くそをほじるマネをしてお茶目さをアピールしているようです。見方によってはキュートに見えなくもない。ただ、無表情のせいか実際は恐怖を感じる人のほうが多いようです」(芸能ライター)

 浜崎のインスタはコメント欄が閉鎖されているため、ここでファンの反応を知ることはできないが、SNSや巨大掲示板では「写真を見てると不安になってくる」「ホラー映画のワンシーンみたい」との声が上がっている。

「さらに『あゆじゃないみたい』という意見も多いんです。ルックスが違うように見えるのに加えて、写真の撮り方や表情の作り方があゆらしくないことも原因でしょう。少数ながら『迷走してるんじゃないか』という意見もあり、心配になりますね」(前出・芸能ライター)

 昨年、母親になった浜崎あゆみ。これはいい意味での「あゆの新たな変化の兆し」だと信じたい。

「浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram浜崎あゆみ自撮りエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧