工藤静香、新型コロナ対策のマスク姿を披露で「mask姿色っぽい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「このスカートは20年前の物です。最初の子を授かった時に母が買ってくれたmissoni の巻きスカートです 巻きスカートだからお腹が大きくなってもオシャレが楽しめました」とつづり、母親にもらったという巻きスカートを合わせたボヘミアンスタイルの私服コーディネートを披露。ファンからは「全てが芸術的です」という声が上がる一方で、「ベルトがボロボロ」などのコメントも寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「更にうがい手洗い頑張りましょう。外出時は温かい飲み物を持ち歩き、喉を潤しましょう。FCの独り言だけ動画が使えるから。でも水曜日も勿論ありますよん」とつづり、自身の写真を公開。エメラルドグリーンのニットにベージュのニーハイブーツを合わせ、マスクを装着した姿を披露した。

 この投稿を見たファンからは、「しーちゃんmask姿色っぽい~!」「お素敵です!」「手洗いうがい共に頑張りましょう」「マスクいいなぁ〜売ってね〜」「私も必死ですぅ」などのコメントが寄せられている。

 マスクの着用やうがい手洗いを徹底している様子からは、新型コロナウイルスへの意識の高さがうかがえる。対応の甘さを指摘されている日本だが、今回のような工藤の呼び掛けが自身の行動を見直すきっかけとなった人もいるかもしれない。

「工藤静香、新型コロナ対策のマスク姿を披露で「mask姿色っぽい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧