菜々緒、セクシーな鎖骨が丸見えのキス顔に大反響「悩ましいお姿」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優の菜々緒(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 菜々緒といえば先月、不祥事で表舞台から姿を消した俳優の小出恵介(36)とのツーショット写真を公開。二人は以前放送されていたバラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で共演していたこともあり仲睦まじい様子だが、ネット上では「イメージダウンするから小出と関わるの止めた方がいい」「小出恵介はまだ無理」という冷ややかな声が集まったばかり。

 そんな菜々緒はこの日、唇の絵文字を添えてキス顔の写真を公開。鎖骨が大胆に見えるタンクトップに黒いハットとメガネを合わせたコーディネートも、菜々緒のセクシーさを引き立てている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「菜々緒さん、今日も美しいです」「あー!もう!日本一!いや!世界一!悩ましいお姿です」「愛する菜々緒さん、口付けのキスで疲れが取れる!!世界一愛してる」「最っ高に美しいです!」などの絶賛の声が集まっている。

 ファンにとってはご褒美とも言える美しいキス顔ショットに、多くの反響が寄せられていた。

「菜々緒、セクシーな鎖骨が丸見えのキス顔に大反響「悩ましいお姿」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧