Googleマイビジネス登録代行サービスの提供を開始 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社UTNホールディングスのプレスリリース画像
株式会社UTNホールディングスのプレスリリース画像

有限会社ケイカンパニーは、2020年2月27日よりGoogleマイビジネス登録代行サービスの提供を開始しました。

Googleマップの店舗情報であるマイビジネス。スマホからの集客が見込めることから、いまや店舗や事業所の登録は当たり前になっています。しかし担当者が不在、忙しくて手をつけていなかったという方のための登録代行サービスをスタートしまいた。


特に新型コロナウイルスの影響で、テレワーク(在宅勤務)の需要も高まりました。 そこで、スマホからでも情報を更新したり、お客さまからの問い合わせにも対応できるマイビジネスの活用を検討されてみてはいかがでしょうか。


また、マイビジネスを利用しない場合でも、オーナー登録だけは行うことをおすすめしています。 管理者が不在の場合、第三者やシステムによって、【閉業】【営業時間】・【電話番号】・【ウェブサイト】などの情報が勝手に書き換えられる恐れがあるのでご注意ください。

「Googleマイビジネス登録代行サービスの提供を開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧