毎朝うちにシマウマが来るのだが…保護シマウマズ、ニンゲン宅で逢引する (1/5ページ)

カラパイア

毎朝うちにシマウマが来るのだが…保護シマウマズ、ニンゲン宅で逢引する
毎朝うちにシマウマが来るのだが…保護シマウマズ、ニンゲン宅で逢引する


image credit:Facebook

 シティ・ボーイは、ジンバブエで保護されたシマウマだ。サンクチュアリでのびのびと暮らしており、保護してくれた家族のところへ毎日のようにやってきては、ご飯を食べたり家具にイタズラをしたりと、かなり自由気ままに過ごしている。

 おまけにその彼女で同じく保護シマウマのアビーは、シティ・ボーイとチルタイムを過ごすべく、しょっちゅう保護家族の自宅まで会いにやってくるという。

 シマウマってそんなに人なれするものなのか?と思いつつ動画を見てみると、ワンコ顔負けの懐きっぷりで驚いてしまったんだよ。
Rescued Zebra Always Eats Breakfast With His Mom

This zebra loves running around the house and stealing his family's clothes ❤️

The Dodoさんの投稿 2019年11月5日火曜日


 シティ・ボーイは生後数ヶ月のときに保護されて以来、ジンバブエにある自然動物リハビリ施設「Free To Be Wild Sanctuary」で暮らしている。

 毎朝のように同施設を運営するピゴーズ一家のお宅にやってきては、キッチンやテーブルの上にあるものに顔をつっこみ、一緒に朝ごはんを食べつつ食器を割るなどするのが、シティ・ボーイの優雅なモーニングルーティンだ。
「毎朝うちにシマウマが来るのだが…保護シマウマズ、ニンゲン宅で逢引する」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧