森口博子、早見優&松本伊代と3ショットに「歳を重ねても美人」の声

デイリーニュースオンライン

森口博子オフィシャルブログ「MORI MORI BLOG」より
森口博子オフィシャルブログ「MORI MORI BLOG」より

 歌手でタレントの森口博子(51)がタレントの早見優(53)と同じくタレントの松本伊代(54)と撮影したミニスカート姿を披露した。

 3人は独自のユニット「キューティー☆モリモリ」を組んでいるが、森口は26日にブログを更新し、以前CMに出演したダイハツのイベントに3人で出演したことを報告。それぞれ派手な衣装を着用した3ショット写真を披露し、「いつも不思議と衣装のトーンが揃う事でお馴染みのわたくしたち」「ナイスチームワーク」と3人の結束を実感したようだった。

 さらに森口は、3人で撮影したというコールも紹介。「歌以外にもダンスも含め、優さん、伊代さんと色々と考えてステージに立つのが、本当に楽しい」とつづりつつ、ステージにミニのワンピースで立つ3人の姿も披露し、「優さんはカッコイイし伊代さんは可愛いいし、ピロ子は元気だし 最高~~~~」とテンション高く記していた。

 3人とも50代とは思えないミニスカート姿に森口の元には、「3人のミニスカート姿で元気もりもり貰いました!」「いつ見てもお若いですね…!」「アイドルはやはり歳を重ねても美人!!」という絶賛の声が集まっていた。

 完璧なスタイルを維持し続けている3人に、女性ファンからも羨望が集まっていた。

「森口博子、早見優&松本伊代と3ショットに「歳を重ねても美人」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、森口博子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧