ローラ、ビンテージジャケット姿に絶賛の声「宇宙一美しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先月、スパンコールのように輝くオレンジの美しいトップスと、トレンチコートのようなアウターを着用した写真を公開した。トップスは大きく胸元が開いており、美しいデコルテと胸の谷間があらわになっているセクシーショットにインスタグラム上には「すっごく素敵!!私の憧れ」「カッコよすぎるなぁ」「服セクシーだけどセクシー過ぎない感じ好きです」などの絶賛の声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなローラ、今回の投稿には「following my shadow  wearing my favorite vintage jacket & pants 」(私の影に従って お気に入りのビンテージジャケットとパンツを着て)などとつづり、私服コーディネートの写真を公開した。お気に入りだというビンテージのパンツは、膝上の短い丈のためローラの美脚が大胆に露わになっている。

 さらに、3枚投稿しているうち2枚はモノクロで、とても雰囲気のある写真に仕上がっており、インスタグラム上には「なんかエロくて美しい」「お美しい限りです」「なんかもう人間じゃないくらい美だよね…」「宇宙一美しいです」などの絶賛の声が多数寄せられている。

 カジュアルなコーディネートにヒールを合わせたハイセンスさにファンも惚れ惚れしたようだ。

「ローラ、ビンテージジャケット姿に絶賛の声「宇宙一美しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧