剛力彩芽、生足披露も辛らつな声が続出「急なキャラ変が痛い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(27)が脚出しショットを披露し、話題になっている。

 剛力は4日に自身のインスタグラムを更新し、翌5日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演することを報告。2月にロンドンで行われたファッションブランド・Tommy Hilfigerのショーに招待されていた剛力だが、番組ではその様子が放送されるとアナウンスしていた。

 また、剛力はロンドンで撮影したと思われる自身の写真をアップ。黒いコートにミニスカートで脚を大胆に露出し、傘を差したシンプルな素阿智るとなっており、「ひとりひとりの個性や存在これからの姿を感じられる答えがないからこそ不安もあるけどワクワクするステキなショーをみなさんと共有できますようにー…」とつづっていた。

 剛力のこの投稿にファンからは、「可愛い!」「写真からでもスタイルの良さが伝わる」など絶賛が集まっていたが、その一方ネット上では、「前澤と一緒の頃はフォーマルでセレブアピールで今はカジュアルで親近感アピール?」「生き残りに必死すぎて痛々しい」「急なキャラ変が痛い!」「なんか、売り込みに必死過ぎて気の毒になってきた」という厳しい批判の声が寄せられてしまっていた。

 女優としての再起に必死な剛力だが、一度ついてしまったイメージを払しょくするのはなかなか難しいようだ。

「剛力彩芽、生足披露も辛らつな声が続出「急なキャラ変が痛い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧