トリンドル玲奈、セクシーな袋とじ写真披露も疑問の声「袋とじって公開アリ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:トリンドル玲奈(@ toritori0123)より
インスタグラム:トリンドル玲奈(@ toritori0123)より

 モデルで女優のトリンドル玲奈(28)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 トリンドルといえば先日、「載せすぎ、、? フライデー、是非見てください」とコメントを添えて複数枚の悩殺ショットを公開。谷間や美脚が強調されたオフショットに「セクシーすぎませんか?」「可愛すぎて目の保養」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんなトリンドル、今回の投稿には「お気に入り写真 袋とじだったので、公開できずでした…もしよろしければどうぞ」などとつづり、週刊誌『FRIDAY』(講談社)の袋とじだというお気に入り写真を公開した。

 先日アップしていたセクシーなショットの袋とじバージョンの写真のようで、前回のものよりさらにセクシーさが増している。この投稿に対してインスタグラム上には「白くて細くて長い脚…美脚すぎる…」「ヤバい。キレイが過ぎる」などの絶賛コメントが殺到しているのだが、その一方でネット上では「袋とじの写真って公開しても良いの?」「インスタで公開しちゃって大丈夫?」というような疑問の声が上がっている。

 袋とじとは、雑誌を買った人にしか見れないようになっている特別なもののため、インスタグラムで公開しているトリンドルに対し疑問を抱く人も少なからずいたようだ。

「トリンドル玲奈、セクシーな袋とじ写真披露も疑問の声「袋とじって公開アリ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、トリンドル玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧