マウンティング? 工藤静香、品薄トイレットペーパーの写真アップで批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が披露したある写真が話題になっている。

 インスタグラムを通じ、マスク着用を呼びかけるなどウイルス感染防止への意識が高いことで知られている工藤。そんな工藤だが、9日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「年末にファンの方から頂いたトイレットペーパー」とコメント。一緒にサンタクロースやトナカイ、プレゼントが描かれた包装紙に包まれたトイレットペーパー3ロールを写した写真をアップした。

 現在、マスクのみならずトイレットペーパーやティッシュの品薄が続いており、いまだ売られていない小売店も少なくない。そんな中、工藤はこのプレゼントされたトイレットペーパーで乗り切ったようで、ファンに向かって「助かりました」「ありがとう」とお礼をつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「トイレットペーパーでマウンティング?」「マスクはしろしろ言うくせにトイレットペーパー品薄のいまは自慢に走るのね」「トイレットペーパーを床に転がして撮影ね…」という厳しい批判の声が集まってしまっていた。

 品薄でトイレットペーパーを手に入れることができない人もいる中、インスタグラムを使っての私信とも取れるお礼をわざわざ述べることに疑問を抱いたネットユーザーは少なくなかったようだ。

「マウンティング? 工藤静香、品薄トイレットペーパーの写真アップで批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧