木村カエラの最新写真に激震!「久本雅美に見えた」と動揺の声が… (1/2ページ)

まいじつ

木村カエラの最新写真に激震!「久本雅美に見えた」と動揺の声が…

現在、テレビ朝日系で放送中の土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』。3月8日に番組公式インスタグラムが更新され、主演の浜辺美波と木村カエラの2ショットが公開された。しかし木村の姿に、ネット上では動揺の声が広がっている。

組織犯罪対策課の女帝と恐れられる警部・村木キャサリンとしてドラマに出演した木村。インスタでは、

《皆さん、かっこよくて美しい #女帝キャサリン の姿 ご覧いただけましたか…? ‪カットがかかると、笑顔が素敵で気さくな普段のカエラさんに ‪ご出演ありがとうございました》

と、スタッフが木村の出演に感謝の気持ちをつづりつつ絶賛。さらに《#かわいいが大渋滞 の #お写真とれました》と、浜辺と木村の2ショットをこれでもかというほど持ち上げている。

「木村カエラの最新写真に激震!「久本雅美に見えた」と動揺の声が…」のページです。デイリーニュースオンラインは、アリバイ崩し承ります劣化疑惑久本雅美浜辺美波そっくりエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧