マギー「悩んだり泣いたり苦しんだり...」“情緒不安定”な投稿も共感する人続出 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はマギーのインスタグラムアカウント『@maggymoon』より
※画像はマギーのインスタグラムアカウント『@maggymoon』より

 3月11日、モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。“たくさん悩んだり泣いたり苦しんだり”していることを明かした。

 この日の投稿で「びっくりするようなことも楽しいことも苦しいことも、ぜーんぶ進化していくには必要なことなのです。あとは、頑なにならずポジティブ変換して流れに身を任せるのみ!」と前向きにつづっていたマギー。その後、三日月の写真を投稿し、「一つ前の投稿について、伝えておきたいことがあってね。最終的には全部ポジティブ変換するんだけど、それまでの過程ではたくさん悩んだり泣いたり苦しんだり。してるの」と苦悩の末にポジティブでいられることを明かした。

 さらに「友達の間で私はネガポジ人間です。笑 ネガティブからのポジティブ 人一倍悩むし落ち込み度合いもすごいです。笑 でもそれをバネにすることができるって自分で思ってるよ 根っからのポジティブではないの。これをね、皆さんにシェアしたかったよ!」とポジティブなだけではなく、ネガティブな部分を持っていることを強調した。

 この投稿を見たファンからは「とってもいい考え方ですね」「マギーちゃんの投稿を見て、元気をもらえました」「ネガポジのバランスすごく大事ですよね」「想いがこもっていて、とっても心に響きました」「悩んだり、泣いたり、苦しんだりしてるのは自分だけじゃないんだって思えます」「なんか感動した」「めちゃくちゃ共感する」と賛同のコメントが続出している。

「マギー「悩んだり泣いたり苦しんだり...」“情緒不安定”な投稿も共感する人続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)マギーSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧