長谷川京子、艶々の美肌にファンも惚れ惚れ「お肌ツヤツヤすごくきれい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(41)が10日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、太いピッチのストライプ柄のトップスに黒いタイトスカートを合わせた、体のラインが見えるセクシーな私服コーディネート写真を公開。この投稿に対して、インスタグラム上には「すごく似合ってて線が京子さんらしい美ラインです」「素敵!!綺麗ですよ!!」などの絶賛の声が集まった。しかし、その一方でネット上からは「すごいんだろうけどこの前の写真集の生々しさの印象が強すぎて…」「スタイルはいいんだけど思ってたメリハリボディと違う」というような批判的な声も寄せられていた。

 そんな長谷川、今回の投稿には「気がついたら。お久しぶり、でした」などとつづり、久しぶりの投稿に私服コーディネートの写真を公開した。鏡ごしに撮影した自撮りには、オールバックにまとめられた髪の毛にメガネをかけ、白色のシャツとグレーのパンツ、その上からはグレーのコートを羽織っている知的な長谷川が写っている。

 しかしファンからはコーディネートはもちろんのこと「お肌が艶々ですね!」「お肌がツヤツヤなのは何かオイルか何か使ってますか?」「お肌ツヤツヤすごくきれい」など、美肌に関するコメントが殺到している。

 以前から長谷川の艶々美肌に注目する声は多く届いており、長谷川のスキンケア方法の詳細などを知りたいというファンも多くいるようだ。今後投稿されることを心待ちにしたい。

「長谷川京子、艶々の美肌にファンも惚れ惚れ「お肌ツヤツヤすごくきれい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧