山田優、個性的なスニーカー披露で「素敵です」「このポーズ何?」と大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「今日はスニーカーで気分をあげて!やはり可愛い!!! #nike」とコメントを添え、ナイキのスニーカーの写真を公開。ファンからは「結び方まで可愛い!」「めちゃめちゃカワイイ!」などの反響が続出したばかり。

 そんな山田はこの日、「このスニーカーもニットとコンビで可愛くてお気に入り ZARAの刺繍のワンピースとの相性も抜群!」とつづり、私服コーディネートを披露。スニーカーを目立たせたかったのか、脚を交差して地べたに座りこんだ不思議なポーズを取っている。

 花柄のワンピースとスニーカーを合わせたハイセンスなコーディネートに対し、ファンからは「素敵です」「靴もワンピースも可愛い」などの絶賛の声が寄せられた。しかし、ネット上では「ダサいしこのポーズ何なの?」「カメラをセットしてこの姿勢でこの表情で撮ってると思ったら笑える」という冷ややかな声も上がっている。

 さらに10日発売の週刊誌『女性自身』で山田が現在第3子を妊娠中と報じられたこともあり、お祝いの声も多数寄せられていた。まだ本人の口からは何も聞かされていないが、体を大切にして元気な赤ちゃんを生んでほしい。

「山田優、個性的なスニーカー披露で「素敵です」「このポーズ何?」と大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧