キンタロー。産後太りの悩みを告白も批判殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログより
キンタロー。オフィシャルブログより

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が10日に自身のブログを更新した。

 今年1月に第一子女児を出産したキンタロー。は先日、夫と夫の両親とともに長女のお宮参りに行ったことを報告。しかし、ネット上からは「今の時期、ましてや今年は新型が猛威をふるってるしインフルエンザとか色んなウイルス居るし怖くないのかな?」「この時期にわざわざやる?ずらしちゃえばいいのに」というツッコミが集まり話題に。

 そんなキンタロー。はこの日、「洗面所に移る私の姿。。産後太り。。えーー。。そろそろ少しずつ運動をしていこうと思いました」とつづり、産後太りに悩んでいることを明かした。

 この投稿に対し、ネット上からは「妊娠中も太り過ぎで注意されたのに何もしていなかったじゃん」「あの食生活も見直したら?」「産後太り?過去のブログで色々食べていたじゃん」といった厳しい声が集まっている。

 キンタロー。はスクワットやウォーキングで痩せたいと考えているようだが、以前から彼女のブログを見ている人たちからは食生活の乱れについても多くの指摘が上がっていた。

「キンタロー。産後太りの悩みを告白も批判殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧