板野友美、顔つきの変化に寄せられる疑問の声「また顔いじった?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48メンバーで歌手の板野友美(28)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 板野といえば先日、「先生にチェックしてもらいました」とつづり、3月12日放送の『主治医が見つかる診療所スペシャル』(テレビ東京系)に出演した際の自身の写真を投稿。ネット上からは「ベビーフェイスすぎて可愛い」などの声が寄せられたが、「テレビだと顔加工できない」という批判的な声もみられた。

 そんな板野はこの日、「私服」「背中がかわいの」などのコメントを添えて、自身の私服姿を公開した。黒のレザージャケットに黒チェックのロングスカートに黒ブーツを合わせたオールブラックコーディネートにファンからは「これはモテる人です」「すごくカッコいいです。オシャレさんすぎます!」「超絶かわいい」などの声が寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「毎度の事ですが、顔変わった?」「顎に違和感」「また顔いじった?また顔が変化してる」「加工なのかお直ししたのかもう分からん」などのツッコミもあがっていた。

 顔つきが少し変化するだけで毎回整形疑惑を向けられてしまうのも少し酷な話か。

「板野友美、顔つきの変化に寄せられる疑問の声「また顔いじった?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧