キンタロー。、娘の服装に疑問が続出「なんでいつも肌着だけ?」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が17日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。は今年1月に第一子女児を出産。以降ブログでは子育ての様子を発信しており、先日は産後太り解消のためにビリーズブートキャンプを始めたと報告。しかし、ネット上からは「母乳で育ててるとしたらいくら食べても体重減るし、無理な運動したら子宮の戻りも悪くなるよ…」「産後あんまり無理すると歳とってから子宮脱したり更年期障害酷くなったりしそう」という声が集まった。

 そんなキンタロー。はこの日、「腱鞘炎 右がやばくて今抱っこする時に激痛はしります。みなさんどうしてますか?私はテーピングしようとしてなんやかんやで、まだ出来ていません」と腱鞘炎の痛みに悩んでいることを明かし、娘の写真を投稿した。

 この投稿に対し、ネット上からは「なんでいつも肌着だけなの?」「洋服ないの?肌着姿ばかりじゃない?」「何で赤ちゃんあんなに寒い格好してるの?見てるだけで寒い」など、娘の服装について厳しい声が寄せられている。

 最近の投稿に登場する娘は確かに肌着姿が多い。室内の温度を暖かくしているのかもしれないが、まだまだ寒い日が続くこの季節に肌着一枚で生活している赤ちゃんを心配する声が多く集まってしまった。

「キンタロー。、娘の服装に疑問が続出「なんでいつも肌着だけ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧