木村拓哉、中国SNSに長女デビューを祝福も批判殺到「言葉のセンスが悪い」

デイリーニュースオンライン

微博:木村拓哉アカウントより
微博:木村拓哉アカウントより

 俳優の木村拓哉(47)が19日、中国のSNS『微博(weibo、ウェイボ)』を更新した。

 木村は最近、妻で歌手の工藤静香(49)との長女・Cocomi(18)が芸能界デビューを果たしたことでも話題に。そんな木村がこの日「羽ばたけ!俺の天使たち」と綴り、娘2人の写真とともに投稿した。

 この投稿にネット上からは「なんだかんだで幸せそうだ」「こんな美人な娘いて幸せだろうね」といった声が寄せられた一方で「家族総出になりましたね」「なんか天使とか言っちゃうあたりがイタイ」「言葉のセンスが悪い!」といった厳しい声も。

 次女のKoki,(17)のデビュー当時も多く人から様々な意見が集まったが、今回は長女のデビューで木村一家全員が芸能界に入りを果たしたことで、木村の投稿にも厳しい声が多く集まってしまったようだ。また、今後は家族全員の写真が見たいといった期待の声も集まっていた。

「木村拓哉、中国SNSに長女デビューを祝福も批判殺到「言葉のセンスが悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧