氷川きよしの“自分らしく発言”に「そういうアピールばっかりしないで」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。

 氷川といえば先日、「かねふくの明太料理を2品 明太にんじんに明太鍋!ぼくの明太子」などとつづり、明太鍋と明太にんじんの写真を披露。おいしそうなのはもちろんのこと、盛り付け方や器などにもこだわりが感じられる手料理にファンからは、「今日も美味しそうなご飯ですね」「kiiちゃん凄い鍋美味しそういいなぁ~」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな氷川、今回の投稿には「男らしさ?女らしさ?そんなもなぁ〜関係ない。古い考えや形式はいらない。ただ毎日自分らしく素直に真っ直ぐに生きるだけ!これからも氷川きよしという生命体を生き続けるのだw」などとつづり、長い髪を後ろで結んだ自身の写真をアップした。

 この投稿に対しファンからは「氷川きよしという生命体が大好きだよ」「今のkiiちゃんが一番好きです」「やりたい事をやってるkiiは輝きがちがうね」などのあたたかいメッセージが寄せられているのだが、その一方でネット上では「そういうアピールばっかりしなくていいよ」「この人自身が一番こだわってしまっているように感じてしまう」というような冷ややかな声も。

 これまでの考えや形式にとらわれず、自分らしく生きていくことを誓う氷川きよしという生命体の今後の活動から目が離せない。

「氷川きよしの“自分らしく発言”に「そういうアピールばっかりしないで」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧