堀ちえみ、真っ赤なパンプスに批判殺到「海に行く格好?」「安っぽい」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が21日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、ランチを食べにドトールを訪れたことを報告。しかし、外食の回数が非常に多いことから、一部ネット上では厳しい声も見受けられた。

 そんな堀はこの日、「今日のお出掛けの服装です。可愛い春らしいワンピは、アリームの物です。(省略)ボレロはギャラリー・ビスコンティ。そして先日ディズニーストアで購入した、ミニーちゃんの、ランバンオンブルーのバッグと赤い靴。バッグがとても機能よく、肩に掛けやすく、何と言っても軽い!両脇に大きめのポケットがあるので、スマホを入れるのにちょうどいい!」とつづり、お出掛け前の服装を公開した。

 薄ピンク色のロングワンピースに同色のリボン付きボレロを羽織り、足元には真っ赤なパンプスを合わせたフェミニンスタイルを披露している。

 この投稿に対し、ネット上からは「海にあの格好とはね。せっかくの新しいパンプスも台無しよね」「赤い靴、もうちょっと品のある色の方が。あまりにも安っぽいかな」「海に行く格好では無いわ」「不思議な服装だね」「赤の靴…合わないだろー(笑)」などのツッコミが寄せられている。

 この日は家族で江の島へ出掛けたことをブログで明かしている堀。おしゃれを楽しみたい気持ちは理解できるが、海に不釣り合いなファッションに対して疑問を抱いた人が多かったようだ。

「堀ちえみ、真っ赤なパンプスに批判殺到「海に行く格好?」「安っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧