福原愛、絵心のなさを嘆くもツッコミ殺到「盛り付けも皿もセンスがない」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:福原愛(@aifukuhara1101)より
ツイッター:福原愛(@aifukuhara1101)より

 元卓球選手の福原愛(31)が23日、自身のツイッターを更新。投稿写真に反響が寄せられている。 

 福原といえば先日、栄養士から教わったという10分で作れるカレーの作り方を公開。ひよこ豆やセロリ、キャベツなど野菜を中心としたヘルシーなカレーに、ファンからは「美味しそうです」とのコメントが寄せられた一方で、ネット上では「不味そう…」という声も上がっていた。

 この日の投稿では「私には芸術センスが全くないのかもしれない。。ケチャップで絵を描くのがこんなにも難しいなんて 幼稚園の可愛いお弁当とかどうしよう...」とつづり、卵焼きにケチャップで絵を描いた写真をアップ。どうやら思い描いたものとは違うものが出来上がってしまったようで、落胆する様子を見せていた。

 この投稿に対して、リプライ欄には「これはこれでかわいいですよー」「とても美味しそうだから全て良しです」「大丈夫!可愛くかけても蓋を開けるときにはこうなります」などの励ましの声が集まっている。しかし、ネット上では「盛り付けも皿もセンスがないよね」「絵心以前に、料理のセンスのなさの方が気になる」といった声も。

 3歳から卓球一筋だった福原。普段ツイッターで公開している手料理は栄養バランスも良く、家族への愛情を感じるものばかりだが、今回はこのような厳しいツッコミが集まってしまった。

「福原愛、絵心のなさを嘆くもツッコミ殺到「盛り付けも皿もセンスがない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、福原愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧