キンタロー。家庭内事故につながる危険写真を投稿で批判殺到

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログより
キンタロー。オフィシャルブログより

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が赤ちゃんをあやすあるアイテムを手に入れたことを明かしたものの、ネットから疑問の声が寄せられている。

 キンタロー。は22日にブログを更新し、大学時代の友人からお祝いのリクエストを聞かれ、赤ちゃんをあやすおもちゃであるメリーをリクエストし、プレゼントが届いたことを告白。1月に生まれたばかりの長女に見せたところすぐに興味を持って「めちゃくちゃガン見」してくれたことを明かした。

 しかし、置き場に試行錯誤したようで、「メリーってどのくらいの位置がちょうどいいんだろう??」といろいろな位置にメリーを置いて長女の反応を試している写真を公開。「これくらい上から見せた方がいいのかな?」と机の上にメリーを起き、下から長女が見上げているという写真もアップし、「とにかく気に入ってくれ興味津々でした」とつづっていた。

 しかし、アップされた写真の中に、メリーの足が机から大きくはみ出たものもあったことから、「何でテーブルにあんな感じで置くの?落ちたら赤ちゃんの顔面直撃じゃん」「赤ちゃんに体する危機管理能力0すぎない?」「メリーの位置、怖すぎるよ~あんな所に普通置く?不安定過ぎない?」という声も寄せられてしまっていた。

「キンタロー。家庭内事故につながる危険写真を投稿で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧