ありそうでなかった、画期的で便利な商品! 『KARIBA タンブラー350』をおためししてみてわかったこと (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

ありそうでなかった、画期的で便利な商品! 『KARIBA タンブラー350』をおためししてみてわかったこと

春からの新生活の準備、日々の生活、行楽シーズンなどで活躍するタンブラー。記者もお出かけするときは、タンブラーに温かい飲み物を入れて持っていくことも多い。でも、タンブラーっていくつか困る点があることも…。そのお困りごとを解決してくれる『KARIBA タンブラー350』があると聞いてさっそくおためし。便利なところをひとつずつ紹介したい。


■持ち歩きたくなる機能と高いデザイン性がいい
オフィスだけでなく、移動中や外でも気軽に温かい飲み物が飲めるタンブラー。愛用している方も多いのではないだろうか。
コーヒーやお茶をタンブラーに入れて好きな時に飲めるって本当に便利。でも、タンブラー使用時に起こる一般的な不安は「飲みものの漏れ」「飲むときの熱さ」「こぼれないかの心配」…。
オフィスでも絵になるデザイン
そこで今回ご紹介する、アイデア性の高い日用品や雑貨を製造・販売している株式会社シービージャパン(東京都足立区)のデザイン性と実用性を兼ね備えたボトルブランド、SANTECOの中のひとつ『KARIBA タンブラー350』(0.31L・税込2,200円・2019年10月発売)は、都会派でおしゃれな見た目と併せて、これらの不安を全部解消してくれる画期的な商品なのだ。

まず、飲みものの漏れ。
写真を見てほしい。ふたは飲み口の穴にぴったりはまるようにゴムになっているネジ切りタイプ。
「ありそうでなかった、画期的で便利な商品! 『KARIBA タンブラー350』をおためししてみてわかったこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、SANTECOKARIBAタンブラー350シービージャパンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧