紗栄子、日本での姿に疑問の声「イギリスにいる子どもは大丈夫?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「とうとう身長抜かされました。#マイメン」とつづり、カフェで撮影した家族写真を公開。ファンからは「おっきーいっ!おめでとう!」「これからもっと大きくなるんでしょうね。心身共に成長が楽しみですね」といった声が上がり話題に。

 そんな紗栄子はこの日、「お問い合わせが多かったので この日のコーディネートのクレジットを」とつづり、日本の町並みを歩く自身の後ろ姿とともにコーディネートを紹介した。

 この投稿に対し、ファンからは「かわいいファッション!」「私も真似したいです」といった声が多く寄せられている一方で、ネット上からは「この時期にイギリスにいる子供たちは大丈夫なの?」「こんな状態でも子供のそばにはいないんだ」「復興プロジェクトだけじゃなくて子供達のそばにいてあげなよ」という厳しい声が集まっている。

 イギリスは23日に新型コロナウイルスの感染防止策として食料購入以外の外出禁止措置を取ったことから、現在イギリスの学校に通っている紗栄子の息子たちを心配する声が多く寄せられていた。現在は紗栄子もイギリスに戻っている可能性はあるが、仕事やファッションに関する投稿が続いているせいか、疑問を抱いた人が多かったようだ。

「紗栄子、日本での姿に疑問の声「イギリスにいる子どもは大丈夫?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧