首にほくろがある人はモテる理由 (1/5ページ)

マイナビウーマン

首にほくろがある人はモテる理由
首にほくろがある人はモテる理由

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

ほくろ占いと言えば「顔のほくろ」を思い浮かべがちですが、体のほくろでも占うことができます。

顔のほくろはよく目立つので探しやすいですが、体のほくろも大切なので身近な人に手伝ってもらうなどして、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「首のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

■首のほくろの意味とは

首は顔と体をつなぐ部位です。人相学的に首は、その人のコミュニケーション能力が表れるといわれています。

首にほくろがある人は、他人とのコミュニケーションの取り方に特徴があります。

首のどの位置にほくろがあるのかによって、人との関わり方やどんなふうに自己表現をするのかが分かるのです。

Check!

「顔のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

「体のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

首のほくろから分かることとは

では、首のほくろからはどのようなことが分かるのでしょうか。それを解説していきます。

◇首にほくろがある人に美人が多い理由

人相学的観点から見た場合、首の中でも「首筋」にほくろがある女性は、男性を強く惹きつける魔性の魅力を持っているといわれています。

そのため、首筋にほくろがある女性は美人が多い可能性があります。

首筋には太い血管があります。この位置にほくろがあると、運勢にも何らかの影響を与えると考えられます。

◇首の大きいほくろが示す意味

人相学では、ほくろが大きければ大きいほど、その影響が大きいといわれています。

「首にほくろがある人はモテる理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧