300円とあなどるなかれ。ゼクシィの付録、今月もめっちゃかわいいよ。

東京バーゲンマニア

300円とあなどるなかれ。ゼクシィの付録、今月もめっちゃかわいいよ。

300円ながら、可愛くて実用的な付録が女性に大好評の結婚情報誌「ゼクシィ」。2020年3月23日発売の5月号も、SNSで「可愛くて買ってしまった」との声が相次いでいます。

「Q-pot.」の2WAYキッチンタイマー

5月号の付録は、スイーツアクセサリーブランド「Q-pot.」のキッチンタイマー。いちごチョコのホワイトソースがけのような可愛らしいデザインです。

そして実用性も高め。タイマーだけでなく、時計としても使えます。また、裏面にマグネットがあるので、冷蔵庫などに貼っておけるのはもちろん、スタンドも付いているので立てておくこともできます。

SNSでは

「めっちゃかわいいな」
「付録が欲しくて買ってしまいました」
「ゼクシィの付録たまにツボなのつくからあなどれないね」
「マグネット付いてるのもうれしい」
「300円なのに付録豪華よね」

などと注目されています。

さらに、ローソンで購入した場合は、リラックマのクリアファイルも付いてきます。リラックマやコリラックマが桜舞う中でスイーツを楽しむ春らしいデザインです。こちらも可愛いと好評で、このクリアファイルのためにローソンで買ったという声も。

ローソンが近くにある人は、せっかくならクリアファイルもゲットしてくださいね。

「300円とあなどるなかれ。ゼクシィの付録、今月もめっちゃかわいいよ。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧