彼へのプレゼントはなにを贈るかが大切なわけではない (1/2ページ)

ハウコレ

彼へのプレゼントはなにを贈るかが大切なわけではない





特別な日や記念日など、なにか彼にプレゼントする予定はありますか?今回は、サプライズの方法と、その本質を見ていきつつ、彼へのプレゼント選びにおける大切なことについて、一緒に見ていきたいと思います。

■■サプライズの方法の限界値

プレゼントに限らず、パーティーやイベントも「サプライズ」が、昨今のキーワードですよね。相手によろこんでいただこうと思えばサプライズを・・・・・・というのが、もう世間の常識のようになっています。イベントやパーティー、デートにおけるサプライズは、すでにネット上にその方法がいくつも紹介されています。つまりググればすぐに、サプライズの方法を知ることができます。比較的低予算でできるサプライズから、ストレッチ・リムジンを貸し切ってパーティー・・・・・・というような万円単位のサプライズまで、さまざまあります。

***

プレゼントにおけるサプライズ・・・・・・これは予算との勝負になることが多いものです。意外性を追求した結果、めちゃめちゃ大きなぬいぐるみを贈る・・・・・・こんなサプライズを考えたのでは、お金がいくらあっても足りません。そういうときは、サプライズの本質を考えてみるといいです。

■■そもそもサプライズとは?

そもそもサプライズとは、驚きとか不意打ちという意味ですが、なにに驚くのか?というところにその本質があります。彼女からプレゼントを渡された彼は、なにに驚くのか?プレゼントを選ぶのにかけてくれた時間に驚くのです。

これだけネットが普及していても、どこで売っているのかよくわからないものって、いくつもあります。セレクトショップの片隅に置かれているもの・・・・・・たとえばこういうものはネットで宣伝されることが少ないので、ショップに行くしかありません。ショップに行ったところで、ブランド名や商品名がわからなければ、店員さんに注文することができません。

「彼へのプレゼントはなにを贈るかが大切なわけではない」のページです。デイリーニュースオンラインは、プレゼント、なにほしい?なにあげたい?恋愛コラムクリスマス恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧