UVケアトレンドは女子中高生に聞け!”魅せUV”で素肌をもっとキレイに♡ (1/3ページ)

ANGIE


お花見シーズンも到来し、紫外線が本格的に気になる季節になりました。紫外線が強くなるこれからの季節は、いつも以上にUVケアアイテム選びが肌の質に影響します。

SPF値とPA値の高さはもちろん、肌に美しさもプラスしてくれるUVケアアイテムなら嬉しいですよね。

今回は、メイクトレンドに敏感な女子中高生の意見を参考に、この夏おすすめのUVケアアイテムをご紹介します。


女子中高生はメイクアップ機能のある日焼け止めをチョイス!

ティーンのトレンドを分析するマーケティング研究機関「TT(Teens Trend)総研」がUVケアブランド「コパトーン」と共同で女子中高生を対象に調査した、「ボディ用日焼け止め」に関するアンケートでは、実に約9割が日焼け止め選びにこだわりがあると回答しています。

多くの女子中高生が、日焼け止め選びを妥協したくないという気持ちを持っている様子がうかがえます。


大正製薬


気になるこだわりポイントについては、約8割の女子中高生が日焼け止め選びの際に「メイクアップ機能の有無をチェックしたことがある」と答えました。

「メイクアップ機能」とは、トーンアップをはじめとした、肌を美しくみせてくれる機能のこと。
「UVケアトレンドは女子中高生に聞け!”魅せUV”で素肌をもっとキレイに♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧