台湾への出張や旅行に楽しさをプラス。台湾現地から情報を届けるWebサイト「TAIWAN+」をリリース。こんな時だからこそ自宅で未来の台湾旅行計画を。 (1/3ページ)

バリュープレス

ジールズ株式会社のプレスリリース画像
ジールズ株式会社のプレスリリース画像

Webシステム開発、スマートフォンアプリ開発などを手掛けるジールズ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役:大谷 佳久)は、台湾にも法人を持つ強みを活かし、現地から「台湾への旅行や出張」をさらに楽しくする情報を発信するサイト「TAIWAN+」(https://taiwanplus.jp)をリリースします。

【サイト公開の思い】

現在コロナウィルスの影響で世界規模の外出自粛、往来規制などが行われています。

弊社もここ数年ほぼ毎月行っていた台湾への出張を今年は1月より自主的に控えていますが、行けない時だからこそ色々と思い描いたり、計画したりする楽しみもあるはず。

台湾への旅行や出張に限ったことではないですが、自宅で。自室で。色んな本や情報を集め、その国に行っている未来の自分を想像して楽しむ。

とても贅沢で貴重な時間だと思います。

そんな時間のプラスになればと思い、公開することを決めました。


【TAIWAN+】

 サイトURL:https://taiwanplus.jp


【TAIWAN+のテーマ】

みなさんは台湾についてどんな言葉を思い浮かべますか?


「人がみんな親切」「日本から近い」「食べ物がなんでもおいしい」


日本と場所・心・文化など沢山のものがとても近い国 台湾。
旅行やビジネスで訪れることも増えていると思います。

「台湾への出張や旅行に楽しさをプラス。台湾現地から情報を届けるWebサイト「TAIWAN+」をリリース。こんな時だからこそ自宅で未来の台湾旅行計画を。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧