普通じゃツマンナイ!3倍良い子に見える「彼氏なし」アピール (1/2ページ)

ハウコレ

普通じゃツマンナイ!3倍良い子に見える「彼氏なし」アピール



気になるカレに「彼氏なしアピール」をしたいがために、「私彼氏いないんだよね~」なんて唐突に言い出したりはしてないでしょうか。

それじゃツマンナイ!どうせなら伝え方を工夫して、「この子良い子だな」なんて好印象を狙いつつも彼氏なしアピールをしてみませんか?

そこで今回は、3倍良い子に見える「彼氏なし」アピールについて紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「料理を作っても食べてくれる人がいない」

「この前飲み会で隣になった子に趣味を聞いたら『料理を作るのが好きです!・・・って言っても、食べてくれる人いないんですけどね。』って言っていてさ。もちろん今度食べさせてねって口説いたわ(笑)」(25歳/美容師)

「彼氏がいない」という事実だけでなく、「料理が得意」なんてことも嫌味なく伝えることができる最強フレーズ!

気になる男性に趣味や特技などを聞かれた場合は、料理と答えるついでに「彼氏なしアピール」も忘れないように!脈アリであれば「今度食べさせてね」なんて言われて、デートにこじつけられるかもしれませんよ。

■2.休日は家族と遊ぶ

「気になる子に、『休日は何しているの?』って聞いたら、『姉妹と遊んだり、家族と過ごしています!』って言われました。良い子だな~って思うのと同時に、絶対彼氏いないだろうなって感じましたね。」(23歳/保険)

「休日は海の近くを散歩したり、映画を見に行ったりします。」などと答えると、カレの頭の中では「きっと彼氏と行っているんだろうな・・・」と変換されてしまいます。

それを避けるためにも、家族と一緒にいることにして彼氏なしアピールをしましょう!同時に家族を大事にするなんて素敵な子だな~なんて思われちゃうこと間違いナシですよ。

■3.「一緒に行ってくれる人が欲しいな」

「あるデートスポットの話をしていたら、相手の子が『こんな所に、一緒に行ってくれるような人が欲しいな。』って言っていてきゅんとしました。

「普通じゃツマンナイ!3倍良い子に見える「彼氏なし」アピール」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏欲しい会話術好印象女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧